

- | - | -
entry_bottom
甘菓子でほっこり★

だいすきなドーナッツ作ったよモグモグ



白糖を入れずにきび糖にして
砂糖の分量をかなり控えたので
形と味がアンマッチ(pq'∨`)アハっ

ドーナッツは甘くなくちゃNEぴかぴか

上から飾り砂糖とシナモンで味を整え
やっと納得ハート美味しく仕上がりました

110427_1112~01.jpg

この通り いちごサンも ご機嫌でっす

ごはん前なので1個だけNEハート大小

おうち時間★彡 | comments(2) | -
entry_bottom
お気に入りの一角☆
ここもあたしの好きな空間



この天使達とキャンドルの灯りを眺めて



お茶じかんを愉しむのがあたしの贅沢ラブ

ファイル0035.jpg

最近は 砂糖やバター・牛乳を使わない
お菓子づくりにはまっています
トッピングは木の実やドライフ-ルツを
使うのが好き('∀`ハ)

少しずつ あたしの中で
食への意識が変わりつつあります

まだ菓子類断食までは
行かなくって チョコやスナック菓子にも
手を伸ばしてますが・・
だいぶ量は減ってまっす

いきなり断食もストレスや
我慢食べになっちゃうっていうし
今年は“意識改革”から
ユックリ身体を調整していきたいと思います

健康あっての 幸せですよね〜チョキモグモグチョキ

ティーダブログも更新中★
http://m.ti-da.net/index.php?blog_id=yukariristyle
おうち時間★彡 | comments(0) | -
entry_bottom
38,1℃☆
 
不元気です...
お熱と気分不良でタジタジですファイル0465.gifファイル0382.gif
 
今日はゆっくり休もっとファイル0389.gifファイル0391.gif
 


おうち時間★彡 | comments(0) | -
entry_bottom
朝学習☆

完全にハマってしまいました

ファイル0036.jpg

漢方サン('∀`艸*) 学び楽しい〜

ココロとカラダが喜ぶ毎日ぢゃなきゃ
ほんとのラッキ-がやってきても
HAPPYになりそこねちゃう

なんでも根っこが大事

32歳になっての気づき
気づけただけでも
やっぱりキラキラ幸運体質★イェ〜イ

毎朝 学びっ子のわたくし
シッカリさぼる事なく 寒さに負けず
実践しております('∀`艸*)

布団からでて
カラダぽかぽかハ-ブティ-を片手に
(*ノ∇)ゝ学習を進めながら
朝からわくわくしっぱなしです(笑★福招)


今年はこの本をバックインで
持ち歩く勢いで 繰り返しx2読んでは
頭に叩き込んでます(Pq'∨`◎)

素晴らし過ぎて
みるみる心が晴れカラダも元気になるよ
私の興奮ぶり...伝わるかな(笑★福招)

中国漢方学アドバイザ-の資格取得に向け
学習はじめて 1ヶ月 p('▽`ぴかぴか
今年は資格試験クリアして
riハートstyleで みなさんに発信できる様に
頑張りどころです

あっひらめきいちご姫がお目覚めです
また後ほろ〜ヽ(*´∀`)ノ
おうち時間★彡 | comments(0) | -
entry_bottom
長い夜☆
 
ファイル0299.gifファイル0115.gif眠れな-------いナウファイル0009.gif
 
アパートの上の部屋の方ファイル0387.gifファイル0396.gif
ファイル0447.gifファイル0445.gifみたい...

何故に今?
静かな夜を返してくれ〜

おうち時間★彡 | comments(0) | -
entry_bottom
就 寝☆

結局…夕方
耳鼻咽喉科受診してきたよ
長く続いて
いちごちゃんにうつったら大変だしね〜

喉にカメラ入れて
扁桃や声帯まで
丁寧に看てくださり
やはり内科に行くよりも
細かい診察でした〜

お薬が早く効いて
元気回復したら
日曜日はいちごチャン預けて
デ-ト ハート デ-ト ハートハート

ケンタンったら 最近ベタ誉め ベタ惚れなの
(*人´∀)ぴかぴかぴかぴかぴかぴか

付き合いはじめて9年め

変わらぬ愛で...
な〜んて と〜んでもなーい('∀`艸 照)

愛がぐんぐん増して
もっとラブラブHAPPYで過ごせてるよ

今日も1日ありがとう
あしたも 精一杯に生こ〜っとグーわーい

おやすみなさい
素敵な夢が見れますよ〜に(Pq'∨`)

おうち時間★彡 | comments(0) | -
entry_bottom
風邪…☆

のどイガイガ…

頭ぼ---------っ

検温 38,7℃

……・(PД`*q)あたしとした事があせあせ

大根あめ湯呑んで よしっグー

いつでも頂けるよ〜に
生姜湯の準備も完璧

首にネギ巻いて〜 よし よしっグー

ティ-ツリ- ユ-カリ ラベンダ- をブレンドして
デュフュ-ザ-起動中で よっしグー

空気清浄機はマックス よ〜しグー

お粥も炊いたし…
あとは ゆっくり睡眠ですね眠たい

明日はケロッと回復してますよ〜によつばのクローバー

ばいきんバイバーイ
おうち時間★彡 | comments(0) | -
entry_bottom
夜泣きナウ☆
今日は甥っ子のりんご君を
お預かりNight Day★:*:・゜

101109_1511~010001.jpg

この子…
昨日今日と30分ごとに
泣きぐすり いちごMamaは不眠なり〜

いちごチャンもケンタンパパも
『お〜い 聞こえんの!!』ってなくらい
グッスリ熟睡中(*ノ∀`ゎら)

いまは眠気と戦うべく
立ち抱っこしながらブログ更新ナウ
さすがに2歳4ヶ月にもなると
重っ゛…Y(>_<、)Y腕ガクガクでっす

りんごMamaはお仕事なのでグーわーい
朝8時にお迎え契約
あと7時間…トホホ眠たい
あたしは 今夜も このまま寝れんかな〜

話しは変わって
今日のちょこぱハートめっさ忙しかった〜
5時間パ-トなんだけどね
おトイレにも行けないくらいハ-ドでした
(*人´∀)ふぅ〜気持ちいい達成感

ひとりで接客 販売と大変だったけど
いっぱいの出逢いに恵まれ
いっぱい喜んでもらえてHAPPY★HAPPY

あたしのお勤めしている
宜野湾市大山ジミ-店内にあります
tiichiティ-チは
どこよりもキュ-トで個性的なジュエリ-
カ-ラバリエ-ション豊富な手作り革作品
クラフト雑貨(カードやクリップ)を
取り扱っていますよ('∀`艸*)o○
続きを読む >>
おうち時間★彡 | comments(0) | -
entry_bottom
YOGAナウ☆

ただいま

ファイル0296.gif

うける うけちゃうYOGA(//∇//)
あたしはじめちゃったんです

YOGA教室に通ってる訳ぢゃ〜なくって
ユルユルゆるりん ケンタンが録画してくれた
テレビ見ながらの
おうちYOGAなんですが(笑)

YOGAの先生が
男性でね 脇毛ボ-ボ-で
超おもキャラなんです(//∇//)
あ〜 腹筋まで鍛わる〜

って…
笑いながらぢゃ
YOGAも意味なってないかな(笑)

YOGAって呼吸法とか
大事らしいですよね〜

まっ 楽しみながら
続きやりましょ〜っと(*^∀'P)qハート大小

最近 ケンタンにビシバシ言われてて
お菓子一個ずつにね
『ほんとに食べるの?』とか
『罰金一万』とか色々メッセージ付きだし

お恥ずかしい話ですが…f^_^;
昨日なんて…湯上がりの私を見て
『Mama牛みたいだね〜って』
いちごチャンとぐるなって話してたし下向き
確かにキラキラ女子目指してるのに
産後55キロだっし〜
こりゃ危険ですf(>_<*)

(p*'▽`)q よ〜し よっし
笑わず 真面目に Let's YOGA timeぴかぴか

おうち時間★彡 | comments(0) | -
entry_bottom
我が家の新入り☆
本日2度めの更新揺れるハート

じゃじゃじゃじゃ〜んるんるん

101124_0916~010001.jpg

すごいよね(笑)
この食卓のモ〜(笑笑))

あたしも初見んときは
貫禄としぶさにたまげたの(//∇//)

でもでも このモ-チャン
ただの置物ぢゃ〜ないんですラブラブハート大小

ケンタン母がね
いちごチャンが入院したり
中耳炎繰り返していた事を心配して
中国にいるお友達から
健康の御守りって事で頼んで
届いたのがこの子だったんです
(//∇//)嬉涙

ケンタン母の気持ちに感激
うれしくて うれしくて
毎日みんなで過ごす事の多い 食卓ル-ムにちょっこしオシャレな敷物ひいて
早速設置いたしましたモ〜

首んとこについてる
天然石ブレスは
ゆかりMamaから頂いたのぴかぴか
いちごチャンサイズにオ-ダ-メイドした
健康法祈願数珠です

モ-ちゃんと名付け
大事に大事に育てていきますパーわーい

『モ-ちゃん いちごチャン守ってね〜』

家族の愛 優しさ あたたかい想い
しっかり受け取りました
ありがとう ありがとう
(*^∀'P)q・*:感謝よつばのクローバー

おうち時間★彡 | comments(0) | -
entry_bottom
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
★営業時間・お問合せ★
営業時間:11時〜17時(予約制) お休み:日,祝日,GW,台風の日    場所:沖縄市の自宅アパートにて 090-6858-6025 担当者:リリ  
キラ☆キラ ライフ アドバイザー
み〜んなの生活が 『ri styleのりり』を通してキラキラハッピーな毎日に変わるように♪また、そのお手伝いができればいいなぁ〜と思っています。ヽ(^o^)丿
search