

- | - | -
entry_bottom
おうちCafe☆

今日は親友のさっちぃ〜が
ぽかぽかハウスに
遊びに来ていま〜す(//∇//)

一緒に
さっちオススメの映画鑑賞をする予定が
アロマの話題になって
あれやこれや商売道具を引っ張り出して
香り遊びしていたら
自然香水つくりレッスンになっちゃいマシタイヒヒ

さっち〜らしい
個性的でエキゾチックな香りに仕上がりマシタ
自然香水は完成品が不思議と
求める側の方の印象にガッチリと
合ってくれるので
その場も盛り上がるし
みんなを魅力し虜にしちゃうの〜
(*人´∀)ぽかぽかハウスは
イランイランのまったり甘い香りで
包まれています♪

ファイル00080001.jpg

さて 今から
湯のみお茶タイ〜ム
カップケ-キをデコってみたよ(*^∀'P)q

クリ-ムが甘すぎないか心配ですが
いっただきま〜す(//∇//)ハート大小

いちごママの休日★彡 | comments(0) | -
entry_bottom
ホンマでっか☆


最近ハマッテルテレビ番組
ホンマでっか!? ...(//∇//)

101115_1044~02.jpg

洗濯物たたみながら
ホンマでっか!?見る時間が大好き

確かにねひらめき
集中して笑ってると
家事こなすのが時間かかっちって
なかなか終わんないないけどね〜イヒヒ

あたしは
パタパタ動いてこなす家事が好きなので
ただ黙って、もくもくこなす
洗濯たたみは苦手(∋_∈)

なのでひらめき
洗濯たたみは
いちごチャンが寝ついた後に
ケンタンとお喋りしながらたたんだり
録画してた番組を見ながらたたんだり
協力してもらってました〜

いまではホンマでっか!?見ながら
スイス〜イですチョキぴかぴか

楽しく学べる番組
ホンマでっか!?オススメですよハート大小

いちごママの休日★彡 | comments(0) | -
entry_bottom
もんじゃランチ☆

今日はママと弟連れて
もんじゃランチ来てま〜す

あたしはもんじゃに
チャンジャ入れて食べるのがすき
チャンジャはお魚の胃袋
一年の半分以上は
ごはんのおともにチャンジャです(^O^)

101030_1154~01.jpg

いっただきま〜す食事ぴかぴか

いちごママの休日★彡 | comments(0) | -
entry_bottom
ひとりラ〜ンチ☆
゜*:..:*リボン*:..:* ゜

今日は完全お〜ふッ☆

いちごちゃんを乳児園に置いてきて
家事をバタバタ済ませて
スケジュ-ル確認整理してから

ガァ--------って!!
至福の2度寝ハートゎら

お腹空いて起きて
ただいまから昼食タ〜イム食事ぴかぴか

100907_1245~01.jpg

うちな〜詰め合わせデス\(^ー^)/

ゴ-ヤ-は焦げちゃってますが
となりんちのオバチャンから頂いた
家庭菜園のおすそ分け

素敵な方に恵まれた環境
やっぱり毎日I'm Happy('∀`艸*)

今日はい〜天気
また昼ドラみたら
3度寝いこ--------っと眠たいハートエヘッ

ちなみに
あたしはおにぎりシンプル塩のみ派デス

いちごママの休日★彡 | comments(0) | -
entry_bottom
ダラっ子サン☆
何でだろ-
なぁ〜んでだろッ☆!!

よし!やるぞ〜って気合い入れても
身体がついてこなくって
朝からずっとダラダラしてますf^_^;

テレビ見たり〜 音楽聴いたら〜

ファイル0202.gif

ディフュザ-楽しんだり〜

洗濯物もたたむぞッ☆!!!
そ-う思ったはずなのに...
また、ふと思いたちblog書いてみたり〜
\(^ー^)/あははっ

レッスンのご予約も頂いてるので
準備もしなきゃならないのに
ホルモンバランスかな〜

それとも
リラックスし過ぎてるのかな〜イヒヒ

あたしもひとりの普通の人間...
こ-言う日も まっ いっかハート
いちごママの休日★彡 | comments(4) | -
entry_bottom
朝の☆

100507_0833~01.jpg

車渋滞にどっぽりハマリ中


何年ぶりだろ〜
何だか新鮮でゎくわくな渋滞デス

イヒヒ調子に乗って
ただいまモススル-中☆ゎら
(ドライブスル-ねッ)

今日は行きつけの
アロマショップペタル-ナに
母の日ギフトを入手しに行きますハート
大好きなママ
絶対喜んでくれるはずるんるん

いちごママの休日★彡 | comments(0) | -
entry_bottom
実家でマッタリ☆

(*人>∀<)るんるん今日は完全オフ

長男弟も仕事が休みだったので
一緒に実家でゆっくりしました〜

長男弟は
塗装業をしながら
毎日ジムに通い
プロボクサ-を目指してるんですグーわーいぴかぴか

夢を持ってる人って
情熱でキラキラ眩しく
輝いていますハート

あたしもハッピ-ラッキ-によつばのクローバー
いっぱい刺激を受けました

また長男弟は
料理が大好きで作って
ごちそうを振る舞うのも
趣味のひと-----つ☆
こんなって考えたら
自慢な弟だな〜イヒヒぷぷっ

一緒に買い出し行って
お昼を頂きました〜

まず一品めは・:食事こちらッ
☆生クリ-ムをつかったお洒落な食べ物☆



二品めは・:食事こちらッ
☆ラタトゥ-ユ☆



続きを読む >>
いちごママの休日★彡 | comments(0) | -
entry_bottom
行って来ました☆
゜*:..:*☆*:..:*☆*:..:* ゜

ファイル0124.gif

今日は
ご近所サンにありま〜す
保育園に
行って来ました\(^ー^)/

保育園の中にある
育児支援センタ-で
同級生の園児達に交ざって遊べたり
他の子と成長を見比べられたり
たくさんの絵本やおもちゃに触れて
親子でいっぱ-----い遊べて大満足ハート

いちごチャンも
う〜んと満喫できたよ-で
ただいまお昼食事ごはんを済ませて
スヤスヤおねんね中oO○CUTEラブラブハート大小○Oo

2月からあたしのお仕事準備期間で
いちごチャンは一時保育や
ファミサポデビュ-でスッカリ
ママにべったりっ子になりました

すこしでも離れると
置いてかれる...げっそり!?ってビックリして
不安になってべそっこになるよ〜ハートゎら

保育園へ行っては
ぎゃん泣きして
2,3日ではお熱だしちゃいます
慣れるまでは
だいたいの子が通る道で
一ヶ月近く繰り返すベビチャンも
居るんだって教わりました

これが過ぎると
身体も強くなるんだってわーいぴかぴかゎくわく

先週末も、また恒例のビックリ熱汗
慣れるまではかわいそうないちごチャン
そんな環境の変化も
一緒に頑張ってくれるいちごチャンに
ママからの愛情たっぷりご褒美にるんるん

今週明けのチョコパ-は
お休みをちょ-だいして
雛祭りだし〜
いちごチャン週間にしよ-と出かけた
ハートハート育児支援センタ-ハートハート
施設内もキレイ安全で楽しかった〜るんるん
いちごもあたしもハマリそ-うデスわーいよつばのクローバー

明日は雛祭りのイベントも
園児と一緒に参加できるそ-なので
今から楽しみデスぴかぴか

素敵なサポ-トに参加できて
ラッキ-ハッピ-感謝です('∀`艸*)

゜*:..:*☆*:..:*☆*:..:* ゜
いちごママの休日★彡 | comments(0) | -
entry_bottom
かわゆ〜す☆
うははのは〜
今日は寝坊しちゃって
朝からペ-ス狂ってます('□`艸*)笑

頭をぶつけたり
ファスナ-あいたまま
サンエ-朝いちに行っちゃったイヒヒ汗

朝ごはん食べて
最近始めた酵素を体内に入れて
シッカリ頭も体も起きなくちゃラブぴかぴか

今日はパパもおやすみ〜チョキ
いちごチャンもスッカリ元気で
さわやかハッピ-な日曜日になりマシタラブぴかぴか

サンドイッチ持ってドライブ行くんだ〜

ハートモグモグ今日もしあわせ ありがとうモグモグハート

ひらめきあ---っ☆こないだね、
始めて子供らんどに行って
いちごチャンと遊んで来ました。*○
20min/¥300 飽きっぽい姫向きタ-イム

いちごチャンったらf^_^;
ボ-ルプ-ルやら積木やら
滑り台に車 おもちゃに本

いっ------ぱい楽しいのあるのに
フルタイムでこれっイヒヒ
離さずに楽しんでましたハート

ML_SH3E0017.jpg

お金払って 働く娘
若干夢中になって絵本読みの母

また今度はパパも一緒に行こ-っとるんるん

゜*:..:*☆*:..:*☆*:..:* ゜

いちごママの休日★彡 | comments(0) | -
entry_bottom
らぶらぶぅ〜☆
。・*:¨¨¨:*・★・*:......:*・ ゜

お正月連休
家族で満喫しておりま〜す♪

SN3J0006.jpg

いちごチャンが
寝んねの間に小腹満たしに
ラブラブに肉まん作ってまっすP(q'∀^*)
ケンタンったら
かっこよく作業してるとこ
パチリ☆したかったのに
得意のやなわじゃ〜(*ノ∀`)☆テへ
歌いはじめちゃいまひた(∀`艸*)

そんなんこんなで
完成したのがこちらでごあ〜んす♪



いっただきま〜ふ(◎%'∀`人'∀`%◎)

。・*:¨¨¨:*・★・*:......:*・ ゜


いちごママの休日★彡 | comments(0) | -
entry_bottom
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
★営業時間・お問合せ★
営業時間:11時〜17時(予約制) お休み:日,祝日,GW,台風の日    場所:沖縄市の自宅アパートにて 090-6858-6025 担当者:リリ  
キラ☆キラ ライフ アドバイザー
み〜んなの生活が 『ri styleのりり』を通してキラキラハッピーな毎日に変わるように♪また、そのお手伝いができればいいなぁ〜と思っています。ヽ(^o^)丿
search