

- | - | -
entry_bottom
1/29納品しま〜す☆
Cafe&BarONEサンに
置かせて頂いている
ピアスちゃん達ハート大小

110128_1414~01.jpg

新作も加え
準備できました〜

いちごチャン お迎え前に納品予定です

ピアス ALL ¥600 カード ALL ¥100

お友達にプレゼントだったり
ご自分へのご褒美に
いかがでしょうかよつばのクローバー

(Pq'∨`◎)真心こめて
一個ずつ手作りしました
ど-ぞ 宜しくお願いします(//∇//)
いちごママのオススメ★彡 | comments(0) | -
entry_bottom
TSUTAYAレンタル☆
今日も自然生活支援お教室
ristyleを運営しています
Strawberry mamのブログにご訪問頂き
ありがとうございます(Pq'∨`)
よつばのクローバーご縁ぴかぴか出逢いぴかぴか繋がりに感謝よつばのクローバー

今日のriハートstyleは
朝クラス一件のご予約でしたので
午後は 久しぶりに
おうちでゆっくり過ごしたよ('∀`艸*)

TSUTAYAでレンタルした

ファイル0040.jpg

このCDを聴きながら
うとうと… 久しぶりにお昼もできて
いい身体休めになりました

最近 風邪ひきサンや喉のイガイガで
予約が延期になる事が多いので
あたしも気をつけなきゃです(Pq'∨`)

riハートstyleは
空気清浄機をマイナスイオンマックスで
フル回転させていま〜す

風邪にインフルエンザと
人の行き来が
多い場所は敏感になりますよね〜

床も レッスンスペ-スも
毎日アルコール×ティ-ツリ-で消毒拭きし
エア-フレッシュナ-もポイントシュッシュ
デフューザ-も焚いてますので
安心していらして下さいませNEよつばのクローバー

今月は おかげさまで
予約満席となりました〜
(*人´∀)素敵ハートみなさまに感謝

現在は2/2からの
ご予約を随時受付ていますわーい
人気のお昼クラスも
まだまだゆとりもありますので
おうち教室 riハートstyle
ど-ぞ宜しくお願いします('▽^*)/゛

○●料金●○
¥2,000/90min ハ-ブティ&スイ-ツ付

○●選べる時間帯●○
朝クラス10時 昼クラス13時 夜クラス20時

お客様のご希望の日時を
予約時にお伝え下さい
こちらからスケジュール確認後
折り返しご連絡させて頂いています

続きを読む >>
いちごママのオススメ★彡 | comments(0) | -
entry_bottom
おすすめカフェ☆
意味の分かりにくい
タイトルだったかな(笑)
このタイトルっつ----- のは
ど〜も苦手だな〜

ひらめきそうそう
昨日はお仕事の話も兼ねて
宜野湾市大山にあります
野菜の美味しいCafeへ行って来ましたパーわーい
わたしは玄米×具たくさんみそ汁を
オ-ダ-しましたよるんるんぴかぴか



玄米も ほっくほくで
すご〜く美味しかったです(//∇//)

いちごチャンも
たっぷり食べてくれましたよ



ここのCafeは
食育の本やカラダが喜ぶ食材がいっぱいで
セミナー等も定期開催されていて
学びや気づきが多く得られる
最高の場所だと思います!!

(*^∀'P)q⌒ぜひ みなサマもお試しあ〜れ

食事野菜のおいしいカフェ
Remplir - ランプリール
場所:宜野湾市大山6-43-5 水曜定休 
電話:098−988-6466
11:00〜15:00(ランチタイム)
14:00〜18:00(カフェタイム)

スタッフブログ:http://caloriacafe.ti-da.net/
続きを読む >>
いちごママのオススメ★彡 | comments(0) | -
entry_bottom
生徒サンからの質問☆

レッスン時にも
予約が入る事があったり
いちごチャンを預けている乳児園から
連絡があるかもしれないので
わたしの携帯は 常に着音ONハート大小

オルゴール着メロで
大好きなエンヤさまの曲♪

なんですが…
先生〜 この曲い〜ですね!
何って曲ですか?って聞かれる事が
多いのですが(・_・)エッ..?

題名が思いつかなくて
答えきれなくて...お待たせシマシタ

今日分かったので
ブログで紹介しますね携帯ぴかぴか

映画スィートノベンバ-主題歌
オンリータイムでした〜

あ〜ッハート
すっきりした〜イヒヒぴかぴか

いちごママのオススメ★彡 | comments(0) | -
entry_bottom
甘禁女子の見方☆
今日もシッカリ更新しちゃいま〜す('∀`艸*)

さてさて
今日はあたしのオススメスポをご紹介ハートぴかぴか

まずは...これ

ジェラ-ドだよぴかぴか

ほとんどが無農薬で安心なのが嬉しいるんるん
県産品を中心に他では出会えない
フレッシュな色
素材のそのまんまの味
食べた後のサッパリ感がたまらな〜い絶品

南米ペル-で知られる
チチャモラ-ダを使ったジェラ-ドまであるよ
わたし達OKINAWAっ子にも
親しみやすくシ-クワァ-サ-がブレンドされてる
エコ・ルチェオリジナルですハート大小

今日からユカリのブログリンクんとこでも
"旅のあとらんだむ"
ジェラ沖縄 エコ・ル-チェ美浜店
オ-ナ-まりこサンのブログを
追加でペッタンしましたので
ぜひアクセスしてみてネ

早速ジェラ-ド食べたくなった
あなたのためにアクセス方法をご案内
北谷町美浜の
アメリカンビレッジ内
映画館 7プレックスの十字路を
映画館を左手にビーチ方向へ進むと
右手の白い建物にありま〜す
(旧サ-ドフロア2階ネ)

週末限定メニュ-で
エンパナ-ダもありますよ



続きを読む >>
いちごママのオススメ★彡 | comments(0) | -
entry_bottom
お試しあ〜れ☆

酢ごく
美味しいよ('∀`艸*)

100605_1630~010001.jpg


ティ-ダブログもはじめました
http://m.ti-da.net/index.php?blog_id=yukariristyle

riハートstyleへのお問い合わせ
レッスンお申込は
ブログ内書き込みか
Eめ-るにて受付ています---☆
香りのある生活で
キラキラライフを一緒に楽しみましょ♪

潮風香る お家サロン riハートstyle
キラキラライフアドバイザ- 當山 ユカリ
携帯090-6858-6025
メールピンクyukari_ristyle.kirakira.hikaru@ezweb.ne.jp (※PCからは受信デキマセン)

〜 Alway's kirakira Happy 〜
(*人´∀)⌒ココロこめキラキラリ〜ン

。・*:¨¨¨:*・★・*:......:*・ ゜


いちごママのオススメ★彡 | comments(2) | -
entry_bottom
新触感ジェラード☆

あたしのお友達
ソウルメイト眞理子サンが
美浜に沖縄発!特許取得の新味☆
ジェラード屋さんオ-プンしました〜



基本的に無農薬の県産食材にこだわり
イチゴ、パイン、マンゴー、島バナナ等をつぶして
ジェラードと混ぜてあるのハート感激の美味しさ
食感もい-し、甘さも程よくて
食べた後に喉が渇く事もな〜い!!!
すごくさっぱりしてるよ。

また女子にはうれしいラブラブ
低脂肪/低カロリーで
アイスクリ-ムの
約半分のカロリ-ですって!!!

まだ食べた事ない?!
食べなきゃ損ぴかぴか

場所はアメリカンビレッジ内の
この建物2階

ファイル0028.jpg

階段上がって左側のエリアにあります

迷ったら試食も出来るので
好きな味ぴかぴか後悔ない味に出会えますよ

オ-ナ-の眞理子さんは
温かくて優しくて
キラキラオ-ラに包まれた
実に幸運体質な持ち主レディですよつばのクローバー
いつもキラキラ輝いていて
刺激を受けていますモグモグ

これから眞理子さんのショップが
ジェラード販売を越え
眞理子さんカラ-全開の素敵空間に
生まれ代わり
あたし達をう〜んと
楽しませてくれるはずなので楽しみデスムード

さぁよつばのクローバーみんなで美浜にレッツらゴ-


いちごママのオススメ★彡 | comments(0) | -
entry_bottom
素敵な人☆
゜*:..:*☆*:..:*☆*:..:* ゜

今日は朝から
素敵な人の素敵なブログに
心ジ----ンと癒されました

みなさんも
ぜひ覗いてみてね〜わーいぴかぴか

沖縄で活躍中の
カラオケ歌って踊れるキラキラ眩しい最高レディだよ

http://m.ti-da.net/index.php?blog_id=mariposa

あ〜んまり話す機会がなくて
たまにしか会えませんが
いつもコッソリ応援していますハートゎら

Mamiちゃんの一個ずつの言葉や想いは
人柄が現れていて
あたしも刺激されちゃいます

あ〜んな優しい人に
あたしも近づけるよ-に
今日も自分磨きぴかぴか
楽しいくらいに頑張りまふグーわーいテヘッ

あ〜今日から
またまたまたまた...
ダイエット決意週間ですハートゎら
続きを読む >>
いちごママのオススメ★彡 | comments(0) | -
entry_bottom
オススメだよん☆
。・*:¨¨¨:*・★・*:......:*・ ゜

も-うみなさんは
行ってきたかな---?

うるまシティープラザ☆
メインシティ-の真ん前に
でぇ-んと堂々オ-プン

その2階にメッタンこにCUTEな
セレクトショップがあるのだ----っ☆P(q'∀^*)

こんなのとか〜♪

ファイル0007.jpg

こんなのがあるにゃ〜♪



このロンTメッサ可愛い----よ
女の子の大好きなキラキラが
店内にたっぷりで
スタッフもかわい-い素敵ショップです

セレクトショップLUCIENTEルシエンテは
STAFF BLOGもあるのでチェックしてみてね

http://m.ti-da.net/index.php?blog_id=luciente

うるまシティープラザ内2F
098-989-0873 P(q'∀^*)

。・*:¨¨¨:*・★・*:......:*・ ゜


いちごママのオススメ★彡 | comments(0) | -
entry_bottom
oneサンオ-ドブル☆
。・*:¨¨¨:*・*:......:*・ ゜

(*ノ∀`)☆メリ-クリスマ〜ス

あっと言う間に
胸はずませたクリスマスも
過ぎさろ-としていますね...

も〜いくつか寝れば
次はお正月☆
いちごちゃんと
お初に迎えるカウントダウンは
今から楽しみッP(q'∀^*)

またも、くわっちぃ〜に囲まれて
ゆるゆるライフにこえちゃう私(^_^;)
気を付けねばデス!!!

今日は咳も改善してきて元気モリモリ☆笑
ファミリ-そろってクリパ-キラキラ♪
(●*'∀`)σ---!!
大好きなcafeBar oneサンの
オ-ドブルを注文しクリスマスを満喫致しマシタ

SN3J00050001.jpg

美味しいごはんに
あたたかいおうちでのパ-ティ一♪
1年間を振り返り語らいながら
ゆっくりほっこりんに
キラキラハッピーな時間を過ごせマシタ

家族ってあったかいなo
家族っていいな〜o
ほんとあたしは幸運体質☆キラキラハッピ-

いまある全ての幸せに
感謝のキモチでいっぱいデスP(q'∀^*)

ちっき〜さん
おいしいオ-ドブルごちそうさまデシタ♪

。・*:¨¨¨:*・★・*:......:*・ ゜
いちごママのオススメ★彡 | comments(0) | -
entry_bottom
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
★営業時間・お問合せ★
営業時間:11時〜17時(予約制) お休み:日,祝日,GW,台風の日    場所:沖縄市の自宅アパートにて 090-6858-6025 担当者:リリ  
キラ☆キラ ライフ アドバイザー
み〜んなの生活が 『ri styleのりり』を通してキラキラハッピーな毎日に変わるように♪また、そのお手伝いができればいいなぁ〜と思っています。ヽ(^o^)丿
search