

- | - | -
entry_bottom
さつまいもチップ★
110421_1758~01.jpg

昨日のぽかぽかハウスのおやつタ〜イム
菜種油でさつまいもをカリッと調理るんるん
いちご姫も お気に入りのママの味(笑)

久しぶりの間の日々☆:*゜

自然生活お教室 Strawberry mam
http://m.ti-da.net/index.php?blog_id=yukariristyle

こちらのティーダブログに
さくさく綴ってますヽ('∀`○)ノ
ティーダのいちごママ日記にも
ぜひ遊びに来てNEヽ(*’∀’*)/

今日も自然生活支援お教室
Strawberry mamを運営しています
いちごママのブログにご訪問頂き
ありがとうございます(Pq'∨`)
よつばのクローバーご縁ぴかぴか出逢いぴかぴか繋がりに感謝よつばのクローバー
手作りお菓子工房★彡 | comments(0) | -
entry_bottom
おもてなしメニュ-★
本日のStrawberry mamスィーツは

ファイル0036.jpg

白ごま&きなこがたっぷり入った
パウンドケーキでした〜ヽ(*´∀`)ノ
和チックにおもてなしるんるんぴかぴか
み〜んなペロリと食してくれて
と〜っても嬉しかったな〜('∀`艸*

あしたはリクエストにお応えして
チーズケーキとなっています

ご予約のお客様 ど-ぞお楽しみにパーモグモグ食事
手作りお菓子工房★彡 | comments(0) | -
entry_bottom
手作りづくし☆

今夜は家族でお出かけ♪
おともだちん家で
ベビちゃんの100日祝いパ-ティです

あたしが いちごチャンを出産時に
手作りのオムツケ-キもらって
嬉しかったから
マネしてみて 作ってみたよ〜

110129_1401~01.jpg

フィルムもリボンも難しくて
一時間かかりました(pq'∨`)
不器用なもんで
てぃ〜あんだ〜ベタベタです(笑)

かっちゃん 持ってくから待っててね〜

続きましては こちらっ(//∇//)

型抜きして〜



クッキー焼いたよ



手作りは時間はかかるが
達成感がたまらなくい〜ね('∀`艸*)
いちごチャン喜んでくれるかな〜ハート大小
手作りお菓子工房★彡 | comments(0) | -
entry_bottom
おやつ作り☆

。・*:★:*:★:*・ 。

今日の午後は
ママ友友's集まって
愛しい我が子に愛情たっぷりの
おやつ作りしましたよ〜
小麦粉×豆乳×はちみつ×菜種油で
型抜きクッキ-焼きました

110112_1438~01.jpg

いちごチャンサイズのプチクッキ-ですよ^^

おしゃべりしながら
速攻でできちゃうんだから
こりゃ〜 幼子を抱えるMamaには
心強いレシピであります('∀`艸*)o○

友達っていいな

いつも一緒に笑って 騒いで
時には力になってくれる
ありがとうよつばのクローバーありがとう
出逢えてよかった〜
これからも ずっと仲良くいよ〜ね

゚・*:★:*:★:*・ ゚

手作りお菓子工房★彡 | comments(0) | -
entry_bottom
クッキ-作りん☆

でっきあがり〜わーい

ファイル00040001.jpg

ひっさびさのクッキー作り

やっぱりMamaなので
娘チャンが喜ぶ姿を期待して
アンパンマンにしてみたよ(//∇//)

お目めと口んとこは
難しそうだったのでデコペンで
簡単に書いちゃいました(*ノ∀`)

ほっぺんとこは
ミロを生地に練り込んで焼きましたよ
次はココアパウダ-もいいかも♪ぴかぴか

アレンジしながら
お菓子作りを楽しむのも
主婦の贅沢な時間です('∀`艸*)o○

よつばのクローバー今日もほのぼのとした午後に感謝よつばのクローバー

手作りお菓子工房★彡 | comments(0) | -
entry_bottom
☆Handmade☆

いちごちゃんの
お見舞いに来てくれた
ご近所ママ友サンちに
ありがとうの想いをこめて

100928_1649~01.jpg

お届けに行ってきま〜す\(^ー^)/



ヨチヨチヨチヨチ...足

手作りお菓子工房★彡 | comments(0) | -
entry_bottom
2/14☆


久しぶりのブログじかんモグモグ

今日も
潮風香る おうちサロン
Herbでハッピ- riハートstyleを主宰しています
キラキラゆかりサンのブログへようこそ

にはにはぁ〜るんるん
明日はスィートバレンタインDayプレゼントぴかぴか




な〜の〜に泣き顔
ケンタンが日曜出勤になっちゃいマシタあせあせ

いちごチャンも手伝ってくれて
おうちもキレイ×キレイぴかぴか



『うちぱ-家ハート大小』用意もして
張りきってたのにぃ〜ショック下向き

お仕事あるのはありがたい事
来週は一緒に家族で入れるよ-に
『頑張るからね』って言ってくれた
ケンタンが超輝いて見えた〜ラブラブキュン

難儀〜とか・・・、いやだぁ〜とか
批判的に思わずに
こんな風に受け止めて、感謝デキル心ラブぴかぴか
惚れ惚れ尊敬しちゃうな〜
続きを読む >>
手作りお菓子工房★彡 | comments(0) | -
entry_bottom
ハ-ブdeクッキング・*:☆

。・*:¨¨¨:*・★・*:......:*・ ゜

チ---ン☆
かわいく焼きがりました

愛情たっぷり詰め込んだ
ハ-ブとオ-トミ-ルのカラダ想いス-コン

090721_1102~010001.jpg

う〜ん♪いい香り
植物のチカラ 自然の恵みに感謝デスネ

今日もみ〜んなが
素敵で笑顔に溢れた
最高の1日なります様に⌒☆心コメ願

。・*:¨¨¨:*・★・*:......:*・ ゜

手作りお菓子工房★彡 | comments(4) | -
entry_bottom
焼きたて・*:☆

ミロパウンドケーキ完成ラブ
ミルクの代わりに
コンディションミルクを入れてみましたチョキわーい

090526_1451~010001.jpg

ケンタンがコンディションミルク
大好きだから…と単純な理由・*:笑
オリジナルレシピでチャレンジグーわーい
膨らむかな〜?ちゃんと焼けるかな?
心配だったけど美味しく出来て
良かった×良かった・*:ムード

喉がイガイガで
ここ2,3日お疲れ気味なリリプシュー
タイムのオーガニックハーブで
のど飴作ってなめて
ハーブティ-で体調を整えていますホットコーヒーぴかぴか
植物の力に感謝な日々ですo
ハーブに出会って
生活に根付く毎日P(q>∨<*)
とても楽しく
もっともっと学びたいと思います

好きな事を仕事に出来るって
ほんとにすばらしいです(p愛q'▽`100%)

riハートstyleのハーブ教室に
参加して下さる方々が居るから
私は先生として
キラキラ空間を楽しめています

生徒サン一人一人に
心から感謝しています(p愛q'▽`100%)

リボンこれからも宜しくお願いしまぁ〜すリボン

。・*:¨¨¨:*・★・*:......:*・ ゜

手作りお菓子工房★彡 | comments(2) | -
entry_bottom
ドーナッツ・*:☆
今日は早起きして
読書してまぁーーーーーーーす☆☆☆
早起きでもしなきゃ〜
いちごチャンのお相手で
あっと言う間に
1日が過ぎ去り
本を開く暇もありません・*:笑☆

モサモサしては
ドキドキ(◎o◎人)ふぅ〜★
もうちょっとMamaに
ほっこり休息時間をちょ〜だぁ〜い
(*照ノv`//)テヘ

今日は5時に起きたので
朝っぱらから
ドーナツ焼きましたP(q>∨<*)

090502_0748~0100010001.jpg

バジル/ゴマ/紅いも/チョコ/バナナ
5種のスペシャルドーナツだよ☆
部屋中甘い香りに包まれてます・*:幸

読書のお供に選びました
今朝のハーブティーは
レモングラスとベルガモットの
ブレンドティーです
続きを読む >>
手作りお菓子工房★彡 | comments(2) | -
entry_bottom
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
★営業時間・お問合せ★
営業時間:11時〜17時(予約制) お休み:日,祝日,GW,台風の日    場所:沖縄市の自宅アパートにて 090-6858-6025 担当者:リリ  
キラ☆キラ ライフ アドバイザー
み〜んなの生活が 『ri styleのりり』を通してキラキラハッピーな毎日に変わるように♪また、そのお手伝いができればいいなぁ〜と思っています。ヽ(^o^)丿
search