

- | - | -
entry_bottom
おうちピザ☆

お-----っ
今回の流行り風邪
もらっちゃいました(ノ_・。)

も-----っf(>_<*)
きついのきついのって
ほんと参っちゃいました×××

ちょこぱ-も
急にお休み頂き迷惑かけちゃって
つくづく凹み中m(_ _)m

も-----う まだまだお熱で苦しくて
活力わかないので 簡単に
パン生地レシピを応用して
ピザ焼きましたぴかぴか

ファイル0031.jpg

お夕飯はピザにミネストロ-ネ♪
イタリアンな食卓

和食大好きっ子の
いちごチャンには和まないかな〜

まっ たまにはMamaも
甘えなきゃ持ちません(笑)

ビタミンいっぱい補給して
早く元気にならなくちゃ

みなさんも風邪気をつけて下さいNE★

手作りパン工房★彡 | comments(0) | -
entry_bottom
おうちパン◆
じゃじゃ〜んチョキラブラブチョキぴかぴか

101120_1649~010001.jpg

またまた焼いておりますパン

今日はお友達からリクエスト〜
モッツレラチ-ズとバジルパンの2種です



来週は、昨日のブログをみてくれた
お友達のなっちん&たかよチャンが
パン作り習いた〜いとの事で
久しぶりにハーブパン教室しちゃいまするんるん
パン伝授レッスンは
ひっさびさ〜なのに加え
最近は肌寒い日もあるので
生地への心配りで気温管理が
ムズカシイ〜からドッキドキ揺れるハート

こねこねでストレス解消!
何かに夢中になって無になりたい方
オススメですよ(●´∀'从'∀`●)
手作りパン工房★彡 | comments(0) | -
entry_bottom
筋肉痛☆
今日は何だか
久しぶりにパン作りたい病が始まって
(pq'∨`)セッセとこねこね頑張ったよ〜

一時発酵して〜



ぐんぐん膨らんで〜
ガス抜きして成形してチンハート

101118_1840~02.jpg

いちごチャンったら
ベランダでシャボン玉してたのに
パンパンパ〜ンって脱出で
たかってきて(笑)お靴のまんま
パンから離れません(∀`艸*)ウシシッ

オーブン開けて
焼きたてのこの感じが嬉しくて
大変だけどパン作りは止められな〜い

中はもちふわ〜 外は程よい弾力〜

10分こねこねの
頑張った甲斐がありました〜('∀`艸*)

早速 あっちこっち痛くなってきた〜(笑)
ケンタンにマッサ-ジしてもらおっと
(*ノ∀`照)タリラリラ〜るんるん

手作りパン工房★彡 | comments(0) | -
entry_bottom
続々焼き上がり☆

La⌒lalada-----ッ

100915_1408~01.jpg

続きましては〜『セサミパン』

外はゴマの香ばしい香りに
パリっとした口あたりるんるんぴかぴか

中はモッチリほくほくで
ゴマジャム入りでっするんるんぴかぴか

うにゃ〜
久々のりりパン工房
またハマリそ-ですパン!!
Iハートハンドメイドライフ

さ〜気合い入れて
今から焼きたてパンを包んで
励ましのお言葉
お見舞いに駆け付けてくれた
大切な方々へ快気祝いにお配り準備シマス

みんなに
想いが届くといいなよつばのクローバー

手作りパン工房★彡 | comments(0) | -
entry_bottom
久しぶりの趣味時間☆


すご-------く
疲れているので
気分リフレッシュに
大好きなパン作りしましたるんるん

ファイル0031.jpg

やっぱり癒されるぅ〜ラブラブ

パンの焼き上がる香り
ふくらんでいく可愛いボディハート

も-うオ-ブンに釘付けの時間が
あたしは無になれるので
とっても好き!!ぴかぴか

明日はちょこぱ
新作キラキラもいっぱい入荷してて
わくわくスイッチONで
楽しく働けてる環境に感謝デス

さ〜て
夜ごはんはシチュ-にして
出来立てパン頂きましょっと!!ぴかぴか

その前に...
大好きなメリ-ポピンズ観ながら
ちょっこし
おうちカフェで
ひとり時間愉しんぢゃお〜っとイヒヒ

手作りパン工房★彡 | comments(0) | -
entry_bottom
リリベ-カリ-・*:☆
090527_1341~010001.jpg

じゃじゃあ〜んラブ
いちごチャンお昼寝の合間に
こねこねして
パン完成しました〜

あちこ〜こ〜
焼きたてパンとスープスパで
ひとりランチタイムで〜すP食事(q>∨<*)
Always KiraKira happy⌒心こめ☆
。・*:¨¨¨:*・*:......:*・ ゜

手作りパン工房★彡 | comments(4) | -
entry_bottom
ロングパン★
081226_1552~0001-0001-0001.jpg

。☆・*:★☆★:*・☆ 。

今日は体調もよく 食欲もありますo
(*人´∀)う〜ん 久しぶりのパン作り
大好きなミルクパン完成です(◎'∀`艸*)
中はモチモチ 周りはパリパリが
ケンタン&リリ好みなの♪.*゜

おうち工房は 好きな焼き加減や味を
自由に楽しめるので
やめらんな⌒いP(q'∀^*)

今日のアフタ-ヌ-ンティ-は。o○
ストロベリ-ミルクティ-(//∇//)

X'masプレゼントに 大好きな友達から
新しいティ-ポットのセットを頂いたの

ハ-ブコ-ディネ-タ-の資格を
取得する際に セミナ-で知り合って
今でも茶葉や園芸の話しで
毎日の様に・*:笑 連絡取り合ってる
大切なお友達です(●*'u`从'u`*●)

早速 カップを温めて ティ-を注いで
お茶タイム楽しみたいと思いま⌒す♪

゜☆・*:★☆★:*・☆ ゜

手作りパン工房★彡 | comments(8) | trackbacks(0)
entry_bottom
焼き上がり〜★
自家製パン.jpg

ミニフランスぱん

コーンチーズカレーぱん

あんこぱん

チョコぱん

手作りパン工房★彡 | comments(4) | trackbacks(0)
entry_bottom
焼き上がり〜★
ぱ〜ん.jpg

カマンベ-ルチーズぱん

白黒ごまクルミぱん

ココナッツぱん

手作りパン工房★彡 | comments(12) | trackbacks(0)
entry_bottom
おふぁにょ⌒ん
080501_0742~0001.jpg
(●+'∀`b)+゜
おはよ⌒ございます
目覚めに
喉の痛みを感じて
ユーカリの
エッセンシャルoilで
室内吸入しながら
朝食timeです★:*・゜

miniパンは
リリお手製デス☆

中身はモチモチ
外はパリッとした食感が
リリのポカポカハウスでは
人気のメニューです幸

手作りパン工房★彡 | comments(3) | trackbacks(0)
entry_bottom
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
★営業時間・お問合せ★
営業時間:11時〜17時(予約制) お休み:日,祝日,GW,台風の日    場所:沖縄市の自宅アパートにて 090-6858-6025 担当者:リリ  
キラ☆キラ ライフ アドバイザー
み〜んなの生活が 『ri styleのりり』を通してキラキラハッピーな毎日に変わるように♪また、そのお手伝いができればいいなぁ〜と思っています。ヽ(^o^)丿
search