

- | - | -
entry_bottom
Hand made☆

。・*:★:*:★:*リボン*:★:*:★:*・ 。

101231_1031~01.jpg

ハンドケア用とリップクリ-ムを作りました〜

いつもレッスン用で
生徒サンと作る事が多いので
久しぶりに自分の分('∀`*)HAPPYハート大小

いちごチャンからパパまで使える用に
精油をブレンドしましたよよつばのクローバーぴかぴか

唇カサカサで痛々始まったケンタンは
リップの効果に大満足わーいぴかぴか
お褒めの言葉を頂き
また愛されちゃいましたテヘッ

安心素材で
Mamaの愛情たっぷり入った
自慢の万能クリ-ムです(^_-)♪

こちらもレッスンで受講出来ますので
興味のある方は
気軽にお問い合わせ下さいませ

キラキラライフアドバイザ- YUKARI
携帯090-6858-6025

キラキラアロマ生活★彡 | comments(0) | -
entry_bottom
続◆石けん☆

おととい
作りました石け-----んッ(//∇//)

101204_1554~01.jpg

本日箱だしし
ただいま ベランダにて
乾燥させる為に干してま〜す('∀`艸*)

ベランダから
ほのか〜に ラベンダーの香りが
お部屋に香ってます(Pq'∨`◎)素敵♪

あ〜!!!
解禁が待ち遠しくって
すご〜い幸せ気分ッ(//∇//)

復習も兼ねて
またクレイやハ-ブも作った
オリジナル石けん作ってみよ〜
早速材料仕入れなくちゃグーわーいぴかぴか

キラキラアロマ生活★彡 | comments(0) | -
entry_bottom
せっけん作りました☆
ファイル0011.jpg

今日は先生をおうちにお招きして
アロマレッスン せっけんをつくりましたよ

ラベンダー精油に加えて
贅沢にもクチュまで入ってるので
完成が楽しみ過ぎま〜す

お天気もよく
ただいま 箱に入れて寝かせまふ
あしたの いまごろに 箱だしし
カットして干しの作業に試みます
(*人´∀)あ〜 ちゃんと出来るかしら
ゎくわくで 目が離せません(笑)

天日干しまで
たどり着きましたら
ご自慢デビューソープ
パシャリのせちゃいますので
おったのしみに〜(Pq'∨`◎)
キラキラアロマ生活★彡 | comments(4) | -
entry_bottom
育児にアロマを☆

ここ一ヶ月...

いちごチャンが中耳炎を繰り返してます
(>_<)イタイ イタイ思いばかりの
ちいさなちいさな娘チャン
かわいそ-で ママは苦ち〜いデスプシュー

今までキモチいっぱいいっぱいで
お医者サマに任せっきり 頼りっきりデシタ

でも!!!
今日思い出し 気づいちゃいました
あたしには精油という
心強い知識の武器があるッ

そ-言えば
学び時代に中耳炎に効果的な
精油もあった〜(°□°;)ぴかぴか

早速麺棒に一滴垂らして
お耳を優しく祈りながら清拭ハート

効果を期待しながら

ファイル0142.gif

今日は速めに休も〜っと眠たい

明日はちょこぱ-リリですぴかぴか
携帯からベースボール野球応援しながら
にこにこスマイルで頑張りま〜す

近くまでお立ち寄りの方は
ただ今セ-ル中の
ティ-チにぜひ遊びにいらして下さいネ

゜*:..:*リボン*:..:* ゜

キラキラアロマ生活★彡 | comments(0) | -
entry_bottom
アロマ☆精油編
みなさ〜んおはようございます
今日も素敵な朝を迎えられ嬉しいユカリです

今日は、ちょこっと精油のお話しをよつばのクローバー

ファイル0039.jpg

ristyleのレッスン生からの
質問で多いのが
精油の取り扱いや
日頃の使用方法についての確認...

殆どの方が...やはり雑貨感覚で
香りを楽しめればい〜かっとモグモグ
適切でない驚きの使用方法をされてたり
時には悲惨な使い方をされてる方も居て あたしの方が
焦ってしまう時があります

例えば...
Q.あなたは何を基準に
精油を選びますか?
その精油の品質は本当に安全ですか?

Q.実際に精油を購入された方
一日に使う精油の量は
多過ぎていませんか?

Q.精油の期限はきれてませんか?

Q.あなたにとって
ご家族にとってその精油は
安全だと禁忌項目のご確認/ご相談は
されましたか?

Q.精油は年齢別に疾患者別に
取り扱いを控えたり
使わない方が良かったりします
その内容を知っていますか?

香りは嗅ぐと
キモチがリラックスしたり
元気になったり幸せ気分になったりよつばのクローバー
それだけでなく
カラダ/細胞一つずつに
シッカリ影響していくんですよ

それが良くも悪くもなる場合があるので
注意して頂きたいんです

ぜひ精油/フラワーエッセンス/ハ-ブなど
たくさ〜んあるアロマ生活に興味のある方!!
正しく安心安全な使い方で
アロマな生活を取り入れて頂きたいと
願っています('∀`人*)

精油の取り扱いに自信の持てない方や
シッカリ確認し、もっと学びたい方
ワ-クショップを受講してみたり
販売店で下見がてら
ご相談にのってもらう事を
オススメしますよ

もっちろんristyleでも
初心者サン向けレッスンご用意しています♪
完全予約制で日時は
ご相談させてもらっていますので
無理なく参加出来ますよ

riハートstyleレッスンは
お持ち帰りデキルクラフト作り
教材&ミニ講座付き
料金は¥2,000 90min
続きを読む >>
キラキラアロマ生活★彡 | comments(2) | -
entry_bottom
また、またお久しぶりデス☆
おはよ-うござい升ハート

きの-の、サタデ-ナイト三日月ぴかぴか
ケンタンと久しぶりの夜更かし

いちごチャンは
毎朝8時には起きるので
あたし達もここ3ヶ月
8:45には床につき
9時半には熟睡だったので・:イヒヒ

今f^_^;いちごに起こされたものの...
眠っどんっ

ケンタンが相手して遊んでる間に
コッソリ朝更新ハートゎら
続きを読む >>
キラキラアロマ生活★彡 | comments(2) | -
entry_bottom
おうちスパ☆

ここ最近
過密スケジュールでした

いっぱい働いたし
いっぱい遊んだし〜

身体は正直☆
あたし...お疲れ気味

明日からは
ゆるゆるなペ-スで
癒し週間に入りたいと思います

携帯しばらく
オフってますので
緊急な方は
けんたん宛てにプリ〜ズですf^_^;

ただいま足浴しながら
ダラダラ中

ファイル0002.jpg

おうちスパできる時間って好き
最高に癒されてます('∀`艸*)

自然の恵よ ありがとう


キラキラアロマ生活★彡 | comments(0) | -
entry_bottom
我が家の新入り☆
わほほ〜い\(^ー^)/
我が家に本日より新入りしました
ディフュザ-の桃タンですモグモグハート大小

キュ-トピンクに
優しさ和みを備えた愛らしいボディ-が
ドキユンときたので買っちゃいました〜

ペタル-ナさんでの
念願ショッピングでゲットしました〜


超音波で香りを拡散させ
お部屋を香りいっぱいにしてくれる
優秀な桃チャンるんるん
我が家へようこそウェルカムです家ハート大小

1.見た目がピンクでかわい-いし

2.操作が簡単

3.喉弱なあたしの救世主加湿器機能付き

4.お部屋の芳香だけでなく
お顔のスチーム機能付でおうちスパ気分

5.掃除が簡単

6.インフルエンザ対策にも期待大

ファイル0011.jpg

もくもくでてくるスチームが
時間を忘れさせるくらい
リラックスに酔わせてくれまふぴかぴか

フル活用でアロマ生活るんるん
楽しみたいと思います⌒I'm Happy


゜*:..:*リボン*:..:*:..:*リボン*:..:* ゜

キラキラアロマ生活★彡 | comments(2) | -
entry_bottom
おやすみなさ-い☆

今日は実家にお泊りデス

明日は朝一番で
いちご姫の予防接種があるので
なんだか緊張しちゃって
まだ寝付けずブログ時間デスイヒヒ

ほんと-は
一歳誕生日後にすぐに受けたかった
はしか/MR
お熱やら鼻水ズルリンで
どんどんノビノビで...やっと明日デスあせあせ
入園前にシッカリ受けれるのでホッと安心

泣き叫ぶでしょ-
今からママは気合いだ-----っ☆ゎら

ファイル0008.jpg

画像は実家に置いている
精油とハ-ブ達です・:よつばのクローバー

ママと弟リュ君も
最近では植物の香りにスッカリ虜よつばのクローバー
ル-ムフレングラスを一緒に作りました〜

眠る前に完成したスプレ-を
ベッドル-ムにシュッシュッしたので
優しい香りが広がって
とっても幸せo○

植物の恵み
アリガトウ アリガトウ⌒Iハートハ-ブ

゜*:..:*☆*:..:*☆*:..:* ゜

キラキラアロマ生活★彡 | comments(2) | -
entry_bottom
手づくり美肌水☆

季節も変わり
敏感肌のあたしのお肌は
最近ク-ラ-に過剰反応...汗

乾燥地帯にならないよ-に
夏場でもシッカリ保湿デスるんるん

お肌の状態と気分に合わせて
新しくスキンケアロ-ションを作りましたハート

今回はチョイスブレンドしたのは
ラベンダ- カモミ-ル ロ-ズウッド

ファイル0007.jpg

使い始めて2日ハート大小
お肌に馴染んできました〜プルプルベビ肌ぴかぴか
いちごちゃんに負けませ〜んハートゎら

春にむけて
新しくレッスンできる場所も増えてきて
素敵な出会いにゎくわくです

第一印象って
すごく大事ですよね-
お肌もち-ゃんとケアして
素敵な印象で
また会いたいって思ってもらえるよ-な
あたしになれるよ-に頑張りま〜す

アロマのある暮らし最幸です
地球の恵みに感謝

ハートLove Herbよつばのクローバーぴかぴか

゜*:..:*☆*:..:*☆*:..:* ゜


キラキラアロマ生活★彡 | comments(1) | -
entry_bottom
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
★営業時間・お問合せ★
営業時間:11時〜17時(予約制) お休み:日,祝日,GW,台風の日    場所:沖縄市の自宅アパートにて 090-6858-6025 担当者:リリ  
キラ☆キラ ライフ アドバイザー
み〜んなの生活が 『ri styleのりり』を通してキラキラハッピーな毎日に変わるように♪また、そのお手伝いができればいいなぁ〜と思っています。ヽ(^o^)丿
search