

- | - | -
entry_bottom
Love晩酌★

。・*:¨¨¨:*・★・*:......:*・ ゚

夜ごはんもシッカリ頂いたのに
昨夜は ベッドに入った後も
お腹がすいて なかなか寝付けず…
10時から 芋菓子クッキングイヒヒ
妊婦サンの夜食行為 恐ろしや〜(笑)
∞ recipe ∞
さつま芋2個を線切りして
水にさらした後、水分をきる。

ファイル0018.jpg

油で2度揚げ。
フライパンに、お砂糖と水をいれ
火にかけ、ぶくぶく泡が小さくなったら
火を止めてゴマと芋を入れ、からめる。
お皿に広げて冷ませば出来上がり。



梅干しを入れた
アツアツ茶〜と 美味しく頂いて
余った お芋達は冷凍庫にイン★
やっぱり揚げ物は ちょっこし面倒あせあせ
まとめて作っておいて自然解凍で
ドラマのお供につまみ食いハート大小
芋バンザイライフですチョキわーいぴかぴか

。・*:¨¨¨:*・★・*:......:*・ ゚

いちごママの幸せな瞬間★彡 | comments(0) | -
entry_bottom
ゆったりまったりん★

最近いちごちゃんと
バスタイム楽しんでいます('∀`艸*)
アッワアワ〜アッワアワ〜唄いながら
身体を芯から温めてるよ温泉ぴかぴか
日中のうちは 天気が良くなってるから
チャリで遊びながら日向ぼっこ
毎日楽しいけど 32歳のこの身体
お恥ずかしながらクタクタ〜(//∇//あせあせ)

。・*:★:*:★:*・ ゜

うっふっふ
い〜わ〜 ハート い〜わ〜ハートハート

みんなが寝静まった
ぽかぽかハウスのリビングルーム
酢こんぶ片手にソファーに寝そべって
(*人´∀)テレビぴかぴかテレビ見てるなう

独りでゆっくりまったり出来る時間って
あれやこれやと やりたい事溢れてきて
落ち着かなくなるの(笑)

身体が疲れてて
早く休めばい〜のに〜って時も
今しなくていい〜事しちゃって
目覚めんときに
早く寝るんだった〜って思う
(*人´∀)あははっ

だから、だからね
胸弾む自分を鎮めるのに、コレオススメ



さぁ、明日もいっぱい笑って
おもいっきりたのしむぞグーモグモグぴかぴか
おやすみなさい

今日も自然生活支援お教室
Strawberry mamを運営しています
いちごママのブログにご訪問頂き
ありがとうございます(Pq'∨`)
よつばのクローバーご縁ぴかぴか出逢いぴかぴか繋がりに感謝よつばのクローバー

いちごママの幸せな瞬間★彡 | comments(0) | -
entry_bottom
お気に入りの一角☆

あたしのおうちには
一角×一角 じぶんのお気に入りの空間を
小物やグリーンを使って演出しています

これは、調理スペースの一角パシャリ★カメラぴかぴか



ちょっと画像が暗くなってしまいましたが雰囲気伝わるかな〜ヽ(*´∀`)ノ

ごはん作る時や、洗い物ん時に
手作りしているキャンドルを灯しながら
雑貨屋サンで見つけたキュ-ピ-ちゃんに
ほっと癒やされる想いで
この場所に立っています(◎'∀`艸*)

仕事台やぷちショルーム
寝床に憩いの場・・ラブ
おうちのあらゆる場所に
目やすめ、心やすめに設けた空間

豚(トントン)拍子に幸せを招く豚チャン
今年の干支のうさぎチャン
アイラブキャラのキュ-ピ-にぺこチャンに
スィ-トエンジェル('∀`艸*)
あたし好みの あたしキャラ満載の空間が
あたしを優しく見守ってくれています
大好き おうち時間 ありがとう私の居場所
*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

今日いちごチャンと お絵描きしてたら
マ〜マ見て!!!これっ、マ〜マラブ
見せてくれた宝の一枚なのッ

110307_0616~01.jpg

ラブラブラブせ ('∀`ハ)

いちごママの幸せな瞬間★彡 | comments(0) | -
entry_bottom
夜更かし☆

やった〜
めったにしない 夜更かし☆
してみたらラッキーでした(//∇//)

大好きなパフューム×西野カナが
僕らの音楽ゲストだっすぃ〜(Pq'∨`◎)

こりゃ〜 またテンションあがって
眠れそうにありますんイヒヒ

あっひらめき弟りゅうが激写しました
いちごチャンのぶりっこスマイルです

110225175501.jpg

うにゃ〜 かわゆ〜す(≧∇≦)

いちごママの幸せな瞬間★彡 | comments(0) | -
entry_bottom
いちごとママの日常☆
おはようございま〜す('∀`ハ)
今日は久しぶりに雨音のない朝ですね

太陽がちらほら見え隠れしてますが
フル回転で洗濯機まわしてま〜す

今日は11時からのレッスンのみなので
午後はるんるんもちもちぱんが作れるるんるん
市販のやつを使って
パン作りを予定していま〜す('∀`艸*)

いちごチャンもパパも大好きな
レーズンがいっぱいあるから
こねこね加えてみよ〜かなモグモグ

一生懸命 おうち教室のおもてなしして
午後はじぶん時間楽しむぞ〜(*^∀'P)q

あっひらめききのういちごチャンったら
おまるでおトイレしたのはい〜んだけど
その後『絶対パンツはかない事件』発生
イヒヒまっ いっかプシュー
昔の人は鼻たらしながらも薄着で
過ごしてたって言うし(笑)
強くなってくれ〜ってほっぽってたの
そしたら しばらくして
テンション上がって やけに楽しそ〜なので覗いてみたら見る!!びっくり

こんなんなってました(笑)

110220_1432~01.jpg

(;/ ^□^)/ コラ〜っハートハートハート
さすがに服もって追っかけました(笑)
こどもの体感温度は理解できません汗
強くできてるんですね〜
いちごママの幸せな瞬間★彡 | comments(0) | -
entry_bottom
Naturalスキンケア☆

今日は朝から
空気が乾燥カピカピで
お目めが覚めた ゆかりです(ρ_-)o

やっぱりイヴっぽく
ちょっとずつ 寒くなってきたね〜

今日は今からちょこぱ-なので
お顔ケアにヨーグルトパックやりました〜

ヨーグルトに蜂蜜加えて
お肌にヌリヌリして10分弱したら
擦らないよ〜に 優しく洗い流すだけの
簡単家ケア...家ぴかぴか

お肌の状態に合わせて
蜂蜜加えたり オ-トミル入れてみたり
身近な自然食材で
十分な効果がでるんだよ〜

ヨーグルトには
美白 保湿 にきび予防の効果が
期待できる成分が入っているので
格安なのに 心強い女子の見方ですハート

さ〜て 今日お仕事ガンバったら
家族でクリスマスを
め〜いっぱい演出して楽しむんだ〜
大好きなけんたんと
最愛のいちごチャンと過ごす聖夜

う〜ん あたし幸せッ
今日もいっぱいの天使チャンと
たっぷりの愛に満たされてます⌒感謝よつばのクローバー

ファイル0093.gif

今日も ブログを通して
私に会いに来てくれた貴方に心からアリガトウ

゜・*:★:*:★:*リボン*:★:*:★:*・ ゜
いちごママの幸せな瞬間★彡 | comments(0) | -
entry_bottom
今日もHAPPY☆

今月入ってから
友人からの嬉しい報告が
立て続けにあって
あたしもシッカリHAPPYお裾分けで
いい氣を頂いてまっす(∀`艸*)ウシシッ

ハート友人のベビチャン誕生ハート
ハート仲良しメンバーの2人のご懐妊ハート
ハート親友の結婚報告ハート
ハート親友の自営業開始報告ハート

みんな すごくイキイキしていて素敵
とっても輝いていて 眩しい----っるんるんぴかぴか

あたしには どんな形で
HAPPYのお裾分けが伝染するか
楽しみだ〜い(∀`艸*)ウシシのシ---ッ

今日は朝マック行ってきて
その後にマフィン焼いてみたよ

ファイル00250001.jpg

ちよっこし 焼き色が
行き過ぎた感はあるけど(//∇//)
お味はうま〜く仕上がりました
大好きなドライフル-ツをたっぷり入れて
焼いたので 香ばしさとともに
フ-ルティ-な香りもぽかぽかハウスに漂い
心も身体も満たされています(Pq'∨`◎)

今日も幸せだ----------いっわーい

ティダブログにも
書いたんだけどね...
実はたいしてまぁまぁな日でも
幸せだ 満たされてるな〜って思う事で
テンションが上がって
いい氣が入ってくると思うの(*人´∀)ぴかぴか
そしたら いっぱい天使が集まってきて
行くべく道に導いてくれると
わたし...31歳 信じてるっハート

今日も幸せだ----------いっ★

生きてるって 素晴らしい
生きるって 最高の仕業

ぴかぴかよつばのクローバー アリガトウゴザイマス ありがとう よつばのクローバーぴかぴか

いちごママの幸せな瞬間★彡 | comments(0) | -
entry_bottom
うち飲み☆
今日はハプニングがあって
たった今 ようやくファイル0085.gif

ほっこりワイ〜ンタイム(*人´∀)ワイングラスぴかぴか

疲れが癒えますよつばのクローバー

ワインの香りも
1日の締めに欠かせない
アロマテラピ〜(笑)

明日はちょこぱ〜で
宜野湾まで出動です(p*'▽`)q

キラキラに囲まれた至福のじかん
最高に大好きなお仕事
感謝感謝な環境なんです('∀`艸*)o○

真心こめて丁寧に
ガンバって勤めたいと思いま〜す

でわでわ
今日も1日ありがとう
明日もイキイキハッピーにするために
シッカリ睡眠とりましょっとハート

おやすみなしゃいまし〜
いちごママの幸せな瞬間★彡 | comments(0) | -
entry_bottom
ご自慢私物☆

Xmasプレゼントに
ちょっこし早いけど
ケンタンにおねだりして頂きましたよ

大好きで集めているフェアリ-ハート大小

ファイル0004.jpg

やっぱしプレゼントなので
じぶん買いとは違い すこ〜し
お高めチョイスして2個もゲットわーい

ブーツも買ってもらえたのHAPPY

早速・・・
『オニュ-のブーツでデ-トしよ〜』
って言ってくれたケンタンと
今夜はカラオケデ-トですよぴかぴか

今日もわくわくドキドキ
素敵な1日になりそうですよつばのクローバー
明日はちょこぱ-なので
今日はおもいっきり
じぶん時間楽しんじゃうぞグーハート大小


いちごママの幸せな瞬間★彡 | comments(0) | -
entry_bottom
イクメン☆

最近、イクメンって言葉
メディアでも取り上げられ
注目ですよね〜

イクメン講習会や
イクメンサ-クルがあるくらいだから
世の中…・ほんと変わりました(//∇//)
いい変化にわたし達
女子'sには喜ばしいですよねハート

我が家もけんたんパパは
もっちろん育児参加型パパですぴかぴか

100108_2142~01.jpg

いちごチャンもだんだんと
思考力が成長するにつれ
断然Mamaよりパパ派っ子になり
パパがお仕事ん時はね…
『ママちゃんあとぼ あとぼ-』
(略:ママあそぼ-の意味)
って超仲良しなのに
パパ帰宅後は
『ママあっち行って〜』と言われてます
(//∇//)ガビ〜ン☆

けんたんったら
隠れてお菓子あげてんか〜って言ったら
『愛さハートハート』だって 古ッ

ママさみちぃ〜な〜
娘は永遠のライバルです(笑)

いちごママの幸せな瞬間★彡 | comments(0) | -
entry_bottom
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
★営業時間・お問合せ★
営業時間:11時〜17時(予約制) お休み:日,祝日,GW,台風の日    場所:沖縄市の自宅アパートにて 090-6858-6025 担当者:リリ  
キラ☆キラ ライフ アドバイザー
み〜んなの生活が 『ri styleのりり』を通してキラキラハッピーな毎日に変わるように♪また、そのお手伝いができればいいなぁ〜と思っています。ヽ(^o^)丿
search